

アラド戦記お休みの知らせ。

どうも、お久しぶりです。
最後の更新がなんと5月3日。
実に半年ぶりぐらいですね、日記書くのは。

だいぶ前の話になりなすが、アラド戦記のアクセスができなくなりました。
別にBANをされたとかそういうことではないのですが、いままでできていた海外からのアクセスが完全にできなくなってしまったのです。

どのタイミングだったっけなぁー。
もうだいぶ前でできなくなってめちゃくちゃ萎えてたので、記事を書く気力もうせてました。

今更のお知らせになりますが、カナダ留学が終わるまでのあと半年ほどの間、プレイができないのが現状なわけで、更新もできそうにありません。
需要があるかはわかりませんが、このブログに立ち寄ってくださった方、大変申し訳ありません。

実際記事も10回とちょっとしかまだ書いてないこの状況でできなくなってしまったのは悲しいですが、まぁ終わってしまったわけでもないですしね。

と、いうことで。
また来年!半年後にお会いできることを楽しみにしております!

クルセ戦記②

だいぶ更新が遅れました。
留学1年目が終わり、最後の課題やらテストやらで全く時間がとれず・・・
更新はできませんでしたが、とりあえずそこまでのクルセの成長をば!

5日目
ついにハンマー!
装備はほとんどクエのやつだけど、なんとか42レベまで
だんだんレベルが上がりにくくなってきた・・・。
ScreenShot2011_0415_002629668.jpg

6日目。
この日は2レベしかあがらなかった・・・。
いろいろイベントもあるみたいだけど、とりあえず疲労消費に専念。
明日には裁きですね!!
ScreenShot2011_0416_070758516.jpg

7日目。
覚醒できるかどうかの瀬戸際!
塔にも5回登って、いけるかー!!!と思ったけど、あと少しのところで疲労度終了のお知らせ。
1週間覚醒したかったなぁー
裁き強すぎワロタww
ScreenShot2011_0417_122539283.jpg

8日目。
ついに覚醒!!
覚醒に必要な材料がいろいろめんどくさくて、手伝ってもらったけど、無事に覚醒できました。
覚醒アクティブとかは取る気ないけど、これで一応ホーリーオーダですね!!
支援できる回線でもないからこのままバトクルを維持。
ScreenShot2011_0417_182908669.jpg


覚醒したはいいものの、ここで目的を失い、全く育ってませんw
これからは時間がある時にまったり育てていこうかなー
ってノリ。
武器もグランディス買ったのはいいけど入口に行くまではまだまだ時間がかかりそうだ・・・

やっぱりクルセソロキツいよ!!!ww

クルセ、始めました。

冷やし中華、始めました。的なノリで。

グラの異界クエが一通り落ち着いたので・・・。
実際、欲しい部位の能力の装備は拾えてないからいかないといけないんだけど・・・。

始めました!クルセ!

今日はその経過をば。


1日目。
疲労度が187だった関係と、ダンジョン難易度共有の改変で、いままでにない速度で成長。
余裕で転生転職して、そのまま天城へ。
んでもって最終的に22レベで終了しました。
ScreenShot2011_0411_013104268.jpg

2日目。
途中で寝落ちした結果、朝起きてから残った疲労を使うハメに。
結局時間が足りなくて、疲労度11余った状況で学校へ。
もちろん時差の関係でそのままその11の疲労は消え去りましたよー。
それでもなんとか29レベ。
@1レベで栄光!的な感じだったかな?眠かったらよく覚えてねーや
ScreenShot2011_0412_072826883.jpg

3日目。
メンテがあったので、結局この日も朝やることに。
11時に寝て4時に起きました。
朝からぼーっとしながらやったけど、とりあえず33レベまで。
ソロがここまでさびしいとは思わなかったねー
朝の暗くて寒い時間にがんばりました。
ベヒだとやっぱりいろいろな所に行ってすぐ疲労がなくなるねー
クエはいっぱいだったけど、そこまでレベル上がらなくて少しがっかり。
ScreenShot2011_0413_073030142.jpg

4日目。
そろそろアバがほしいな~と思いつつ、ひたすら狩り。
この日は塔まで行きましたよ。しかも5回。
その甲斐あって、5レベ上がって38。
明日にはハンマーだよ!
つーか今までハンマーが45レベスキルで裁きが40だと思ってたww
ScreenShot2011_0414_003214333.jpg


んでもって今日。
帰ったらがんばるぞ!
5日目だけど、あと2日で覚醒できるかどうかの瀬戸際だなー
つーか疲労度また157に戻ってたし。あとコインも1枚しかもらえなかった。
そんなイベントやってたっけ?

とりあえず当面は出来る限りクルセを育てていこうかと。
スキル拡張もあるし、バトクルと支援クルセの両立ができそうだよー

課金出来たら課金してガチャ回すつもり。
正直クルセは上級でいいかなーとか思いつつ、5次プリのかっこよさに惹かれてます。
でもあれ絶対インファ向けのデザインだよね

つーか!!
俺が始めた2日後にアラドリョーシカとかひどすぎるだろ!!
なんの嫌がらせですか運営!!
次作るとしたらランチャーかエレマスなんだけどなー
とりあえず金も時間もないから当面はクルセであそぼーっと。


目標はとりあえず1週間覚醒ですね!!!


おまけ。
ScreenShot2011_0413_060656914.jpg
最近こんなんばっか・・・。
なんでこの壺でレガが出るかな!まったく!!!

これはヒドい!!!

なんてこったい・・・

ScreenShot2011_0407_000938892.jpg

なんでこうなるんだよー!!!

ひどすぎるだろ!
よりによって水!!!
水なら阿修羅に渡しても全然よかったのに!!!

コンチクショー!!!!!

一気にヘルやる気なくなったよね!まったく!!



最近よく見るあるある。
ScreenShot2011_0407_005012482.jpg

これ練気最強やん。
出血効果のあるフロレカ乗りながらドドドドドーッ!ってことでしょ?
やばw

混沌の支配者

ようやくお金溜まったよー!!!!

ScreenShot2011_0405_235017214.jpg


混沌の支配者よりもいい武器はあるらしいんだけど、現状、手の届く範囲に来てしまったので、ついつい買ってしまった。

正直言ってあんまり体感変わらない!!ww

ダメの計算とか嫌いだから、なにもわからないんだけど、とりあえず
闇属性71(40%うpぐらい?)+マルバス(20%)+支配者(20%)

でだいたい+80%?

そう考えるとヤバいな・・・ゴクッ

ScreenShot2011_0405_235456721.jpg


ScreenShot2011_0405_235501113.jpg

やっぱり物理はOPガントのほうが高いねー
しかもパワホがlv14から11に下がって、28%から22%に減った
バックアタックとれなかったら、OPガントのほうが強いってことですな。

まだレベルが65だから、物理クリにSP回す余裕もそこまでないし、まだまだ不安定な状況。
ましてや、イーグルPが高すぎて手が出ないからいまだに普通の♯だし。

ScreenShot2011_0406_001805169.jpg

Nだけどこれぐらいの火力。

ちなみに昔改変前に買っておいた♯6000本は蒸発しましたw

ただ、まだまだ全然強くなる可能性はあると。

一応レアアバつけてるけど、喧嘩さんのお下がりだから古くてソケットないし、靴も移動で力に変えたい。
上着に至っては二重投擲だし!
5次レア出たし、ほしいんだよねー

でもまたお金がなくなったから集めないと・・・

結局プリストのレアアバも全部うりました。
5次レアそろえるんだ!

あと、異界いけるようになりました。
一緒にやってる子がついに60になって!
まったくグラ用の装備が出ないけど!
阿修羅で不動集めてたころ思い出すなー
あの時は結構ホイホイ出てきたからつらい思いはしなかったかなーってw

一撃と拡大のスプサイ集めるんだ!!

そんな感じかね。


>実っちゃん
異界だよ異界!連れまわしてー!!!
プロフィール

yuuki.soccer0717

Author:yuuki.soccer0717
こんにちは!はじめまして!
C鯖活動中の、美咲です!
よろしくお願いします

~海外留学中~(2012-04帰国予定)

そろそろ留学一年!
ホームステイ先の家でアラドの接続可能だったので、いまでもほぼ毎日ログインはしてます!
あと3か月で移動だけど、次のところでもできたらいいなぁ~

時差という壁を越え、ラグという壁をも超えて一緒に狩りしてくれる人、ものすごく募集してます!
相性によっては常にPCマークが点灯したりしなかったり・・・。
※決闘は無理でした( ・∀・)

もちろん狩り以外の友達も募集中です!
一緒に楽しくアラドしましょう!!

∮美咲∮ ・・・ lv66大暗黒天  メイン☆
☆RisE☆ ・・・ lv61トルネード  急成長中☆
ж姫Ж ・・・ lv60ゴッドハンド (6段)
*,:椿姫:,* ・・・ lv60ソウルテイカー
ε優奈ε ・・・ lv53シルバームーン  地味に成長中☆
その他
lv60ポイズンアイビー
lv60剣聖
lv60ブラッディア
lv55デスペラード
lv52ジェネラル
lv49トリックスター
lv45念マスター
(2011-02現在)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
